りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

テレビショッピングの自動アンケート

 

ついさっき家の電話がなってとってみたら

 

テレビショッピング自動アンケートです

1分ほどアンケートにご協力くださいって言われて

 

最初の質問が

テレビショッピングで物を買われたことがありますか?

あるという方は7を

ないという方は9を

 

って言われたから

9を押したのに

 

次の質問です

あなたは普段テレビショッピングで何を買いますか?

 

 

 

 

???????

 

 

買ったこと無い言うてるやろ!!

 

 

 

その後の質問も

 

なぜかテレビショッピングをしてるていで質問されました

 

 

不思議…

 

 

テレビショッピングくらいせえや!!

っていう謎の圧力を感じました

 

 

 

 

そんなことは置いといて

 

昨日はDa-iCE LIVE TOUR 2017をみにいきました!

f:id:ryo_diary:20170701122603j:image

やっぱり、ダンスやら歌やらもろもろ含めて

パフォーマンスってかっこいい

 

同じ人間なのかと思うほどに大きく見える

 

すごい楽しかったです

 

 

これをモチベーションにもっともっとやれる気がしてきます!!

 

おっしゃ!!!!

 

 

 

そしてそして、今日はスタジオライブありますのでぜひぜひ!!

f:id:ryo_diary:20170701122902j:image

 

 

 

 

ではでは!!