りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

思いは言葉に

思いは言葉に・・・

 

っていうのがブログのトップページ書いてあってかっこいいなぁって思ったのでタイトルに

 

 

いっつもiPhoneでブログを書いていたけど

今日はパソコンからかけるのかなって思って試してみたら書けたので

とても文字が打ちやすくてやや感動しています

 

 

何を書こうかはいつも特に決めないで書いていくから言葉がごちゃごちゃしてしまうんです

 

 

たぶん今日もそんな感じ

 

 

思いって言葉にしないとわからない

っていうのもモノによるとは思うけど、その通りですよね

 

この人怒ってるんだろうなぁっていうのは大体にして言葉で言われなくても感じれますね

 

 

でも友達とご飯を食べに行った時とかにこれ食べたいなぁって言葉に出さないとわからいですよね

 

こんなことをしてみたいっていうのとかも言わないと伝わらないですよね

 

特に子供の頃とかはサッカーを習いたいとか野球を習いたいとか

親に言うのにすごい勇気を使ったり。

僕は習い事を始めても全然続かないタイプだったので、お母さんに「バスケやりたい」とか言っても大体軽くあしらわれていました

 

でもなんやかんや、バスケもやらせてもらって

なんやかんやすぐやめて

案の定。って感じでしたね

 

 

唯一続いたスポーツが卓球

 

楽しいよ卓球

 

友達がたくさんいて緩く始めれたのが続けられた理由だと思います

 

 

学校卒業してからもいろいろ手を出してみたりしてるけど

楽しいものは長続きするし

それに飽きたら別のものやればいいし

とにかく楽しいことだらけにしていくと毎日楽しい。そんな感じ

 

 

そんなこんなで今年のお盆はとても久々におばあちゃんの家に行きます

 

3年くらいいってないおばあちゃんち

 

海があって山があってのどかなところだけど

虫が多いのがたまに傷なおばあちゃんち

 

 

元気にしてるかな

 

楽しみや!

 

 

適当な感じでしたが

一人で盛り上がったところで切り上げます

 

ではでは!!

f:id:ryo_diary:20170628002506j:plain

パソコンにどうやってiPhoneの画像入れるんだろ・・・