りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

宇宙散歩

もし、宇宙を散歩することができる時代が来るとしたら

どれだけ化学が進んでいるんですかね

 

車も空を飛んだり

人工知能がすごく発達していてわざわざ学校に行かなくてもコンピューターが授業をしてくれたりして

人型のロボットが本物の人間そっくりになっていて

いろいろなものがコンピューターになっていて人の力なんてほぼ使わない世界になっていたりするのかな

 

そんなコンピューターばかりの世界を前に本で読んだことあるな

 

キノの旅っていう本

 

読んだことあるかな

エルメスっていう喋るバイクといろいろな街を冒険していく小説

 

中学校の時の朝読書で読んだなぁ

懐かしい

いろいろな街があって、それぞれの国の文化があって、それぞれにいろいろなドラマがあって

小説って自分の頭の中で映像にしていくとすごくどきどきして楽しいですよね

 

 

もし自分が○○だったらって考えるだけでなんだか楽しくなります

もし、自分が空を飛べたら

もし、自分が光の速さで走れたら

もし、自分がダイヤを砕けるくらいに強かったら

 

もし、というだけでそれ以上はないけど、ただそれを想像するだけで楽しくなる

 

うん、平和だ

 

 

 

そういえば

もしあの頃に戻れたら

もしあの時の失敗をやり直せたら

そんな想像もしたことがあります

これならだれでもありそうだけど

 

もしあの時にこれを始めていたら俺はプロ野球選手になれていたとか

戻れたらなんでもできる気になるけれど

昔に戻って何でもできるのならば、今でもなんでもできるんじゃないかって思ってしまうんですよね

 

ましてや昔に戻ることはできなくて

これから先の中で一番若いのは今なんだし

いろんなことをしてもそれについてこれる体もあるし

今、やろうってことができないなら

結局、昔に戻ってもできないで終わりそうだし

それなら今やってみたいことをやりたい

 

 

一回でいいからバンジージャンプをしてみたい

一回でいいからスカイダイビングをしてみたい

 

ちびるんじゃないかってくらいに高いところからスカイダイビングして

その時どういう気持ちになるのか試してみたい

 

なんでもかんでもやってみたいお年頃なんだね

 

世の中楽しそうなことだらけやな

 

 

ということでこれからファクトリーのライブ楽しみに!!

お待ちしております!!

18時から!!

 

 

f:id:ryo_diary:20170705234323j:plain

f:id:ryo_diary:20170725235635j:plain