りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

空はこんなに青いのに

あーあ空はこんなに青いのに

風はこんなにあたたいのに

太陽はとっても明るいのに

どうしてこんなに眠いの

 

ってキテレツ大百科の歌であるけれども

 

そんななかで寝れたら幸せですよね

 

しかもこの歌なかなか深そうなんですよね

 

あの子が私を悩ませる

私があの子を悩ませる

みんながみんなを悩ませる

みんなは心を傷めてる

 

深そうですよね

きっと恋をしているけど相手の気持ちがわからなくて自分は悩んで

その相手も自分と同じような気持ちで

そんな人たちがたくさんいて悩んだり傷ついたり

すごく真剣で奥が深い歌詞なのにサビはひたすら眠たいことをアピール

 

そしてサビが異常なまでにキャッチー

すいみんすいみんすいみんすいみん、すいみんぶそく

1回聴いたらなかなか頭から離れないこの曲

いま、脳内リピートされ続けております

 

たまにあるよね

 

異様なまでにキャッチー過ぎて

何をしててもその歌ばっかし出てくるときって

そういう曲を歌っていきたいな

 

 

そういえば最近は秋も近づいてきてだんだん涼しくなってきたなぁ

って思っていたのに今日の暑さ

車の中が熱すぎて入るだけでものすごい汗

運動をしたわけではないのに止まることを知らない汗

驚きましたね、もう9月になりますよ

はやくちょうどいいくらいになってください

 

 

話は変わりまして

REDLIVEに近づくにつれ当たり前ではあるんですけど

いろいろな作品が進んでいき

やることも明確になっていっている今

とても楽しいです

今段階ではうまくいかないこともまだまだあるんですけど

それを一つずつ消化して今までよりももっと見てて面白い作品を作っていけているのではないかと。

本番見に来てくれる人を全力で楽しませられるように今できることをこつこつとやっていきますので

お時間ある方はぜひ見に来てください!

 

 

ではでは!!

f:id:ryo_diary:20170726000350j:plain