りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

何も出来ないゾワゾワ感

きっと誰しも朝起きたら自分の腕を体で踏んでて、腕が麻痺してて一切動かなくなるって経験をしたことがあると思います

 

 

あれなった時の何とも言えない怖い感じ

 

指を動かそうとしても動かないし

何より、腕を上に上がることすらできない

腕がおもりみたいに重くなって、全く手に力が入らない

まるで自分の腕ではなくて人の腕を持っているような感覚

 

 

朝起きてあれになった時、金縛りかと思ったりもしたんですけど他は動くんですよね

そもそも、金縛りにあったことはまだないんですが

 

血が止まるとあんなにも動かなくなるものなんですね

 

 

 

という話はおいておいて

今日はダンス、ダンス、ボーカル、リハーサルとけっこう盛り沢山な一日ではあったのですがやっぱり毎日が楽しいですね

f:id:ryo_diary:20170911011031j:image

少し目を離すと勝手に写真を撮られるのですが

もんまくんが可愛いので良しとします

 

ちなみにまんまくんは写真の左にいるグレーのパーカーを着た人で

とても優しくゆるキャラのようなかわいさを持つボーカリストでございます

 

名前はしょうじといい

フルネームだともんましょうじと言います

 

自己紹介の時は

「資本金13万円もんま商事です」というらしいです

 

 

なんと場を和ませてくれるのだろうか

 

この方もREDLIVEではかっこいいダンス作品や、素晴らしい歌を歌ってくれたりしてくれます

 

一つだけ言わせてもらうと

この方の声はとても甘い声をしているので声にも注目

 

 

夜も遅いのでこの辺で

 

ではでは!!