りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

ゴロゴロ丸のみのどもとフェア

f:id:ryo_diary:20170915235839j:image 

 

この前、お母さんがぶどう狩りをしにいって

家にたくさんのブドウがあるんです

 

いろんな種類の葡萄があるのですが

さっき食べたのは小粒のぶどう

 

 

小粒のぶどうにも種類はいろいろあって

種のないぶどうもあるし種のあるぶどうもあります

種のないぶどうはしっかり噛んで美味しく頂くのですが

問題は種のあるぶどう

 

最初は種を出してしっかり噛んで食べていたのですが、そのうちこんな小さいぶどうの種をいちいち出すのがめんどくさくなって丸のみ作戦に変更

 

食べるのは楽なんですが、噛まないぶん、味が少ない

さらに何個も丸のみしたことで

のどらへんにゴロゴロとした丸いものが常にある気がしてすごく気になる

 

うむ、やはり種のないぶどうがいいな

 

 

 

という話を置いといて

明日はスタジオライブ

REDLIVE前の最後のライブですのでREDLIVEのチケットの取り置きまだな方は明日ぜひ!!

 

当日のスムーズな入場のためにご協力よろしくお願いします!

 

 

そんな明日は

UnDUTY

CHA-CHA-CHA

での出演

他の出演者も多いのでそちらもお楽しみに

 

 

さあ今日もこのラッパで歌います

f:id:ryo_diary:20170915235706j:image

 

 

ではおやすみなさい

ここに画像貼ろうとしてたのになぜか1番上にいってしまったのであきらめます。では。