りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

羽の生えた人間

 

 

もし羽が生えて空を飛べる人間がこの先、突然変異で生まれてきたらきっとその人は化け物と呼ばれる

 

けれど、その突然変異をもった人間がそれからだんだんと増えて何年か経ったらそれが当たり前の景色になる

 

なにが言いたいかと言うと、

初めてのものって周りから拒否されやすい

けど認知されて馴染んでしまえばそれが必要で当たり前の景色になると言うこと

 

そんなことをできる人になりたいね

 

 

 

 

てなわけで昨日は

REDLIVEvol11でした

f:id:ryo_diary:20171002141216j:image

やっぱりみんなそれぞれの思いがあってのぞんだライブなのでとても高まったライブ

 

前回からどれだけ自分で変われているか

どれだけ何かを表現できる人になれたか

 

そんな風に思っていても

毎日自分は自分なわけで

前回からどれだけの成長があったかなんて自分ではわからないんですよね

 

自分の成長は周りで自分を見てくれた人にしかわからないんです

 

 

というわけで、どうだったでしょうか!

 

今回はソロとユニットの他に

選抜ダンスも出演させて頂きました

f:id:ryo_diary:20171002142154j:image

選抜ダンスではソロパートでアクロバットも披露しました

 

 

クロバットっていうものを始めてから

今回のREDLIVEに限らずリハでも本番でも成功もしてきたけど

もちろん失敗もたくさんしてきました

 

それでも、やっぱりアクロバットをやりたいと思えるのはアクロバットをしてる人をみたら楽しそうに思えるから

 

楽しそうだからやりたい

 

僕の今のエネルギー源です

 

 

歌にしろダンスにしろくだらないことにしろ

楽しそうなものはとりあえずなんでもやりたい

 

そういうことです

 

その楽しいエネルギーをライブを見てくれている人に伝えることができたらさらに嬉しいです

 

 

でも世の中そんな楽しいことばっかりじゃないよ

 

って思う人もいると思います

僕もすこし思います

 

が、自分にとって向かい風のことも

見る向きを変えるだけで追い風にもなるんです

 

何か嫌なことがあったら、視点を変えるだけで楽しくなることもたくさんあるんです

 

いつも、何か決める時の選択肢

 

もしかしたら、答えはその選択肢の外にあるかもしれなかったりするんです

 

 

そうやってなんでもかんでも楽しい方に変えられたらやっぱり人生楽しいです

 

 

 

 

なにを言ってんだかわからないけど

REDLIVEかなり楽しかったです

あのメンバーでライブをするのはこれが最初で最後だけど、あのメンバーでできたライブだったから本当に楽しかった

 

いつもとは違う照明もやっぱりかっこいいし

他のみんなもすごい気合い入っててかっこよかったし

ひさびさのまりんとそうちゃんも可愛かったし、かっこよかったし

 

 

最高なライブでした

 

ありがとうございました!

 

 

 

というわけでこれからも精進!!!!

 

 

ではでは!!