りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

今この瞬間って感じ

久々にこんにちは

 

最近になって急にたくさん雪降るわ、気温がかなり下がって猛烈に寒いわ

やっぱり冬はそう簡単には終わってくれないですね

 

そんなさむーい冬ですが素敵なこともあって

f:id:ryo_diary:20180125105525j:image

空が綺麗。

夏より冬の方が空が綺麗らしくて、それは冬の方が湿度が低いかららしいです。

 

そして、この写真は16時53分に撮った空。

空を見たらすごく綺麗で撮ったのですが、この5分後にはもっと青が深くなってどんどん夜に近づいていっていきました。

おんなじ空でもこの時にしかない色が、雰囲気があってそれに心踊らされました。

 

なんでかっこさげなことを書いて1人にやにや

 

 

さてさて話は変わりましてまずは

1月21日ミュージカル「スリーワーズ」

見に来てくれた方ありがとうございました!

f:id:ryo_diary:20180125112057j:image

すごくメッセージ性の強い作品でとても楽しめました

 

練習を何日も何ヶ月もかけてやってきて

本番はほんとに一瞬

その本番の一瞬がとても楽しくて

このメンバーでやるミュージカルも最初で最後

それを考えるとまた楽しかったなぁとしみじみ

本当に良い作品にすることができて嬉しかったです!ありがとう!!

 

 

そして次は

f:id:ryo_diary:20180127003418j:image

 北の男子ライブvol9

新年始まって最初のキタダンはやっぱりというか、いつもよりも楽しく感じました!

他の出演者さんのパフォーマンスを見ることも楽しいのがキタダンのおもしろさでもあると思っています!!

もっともっとキタダンを盛り上げれるようなパフォーマンスをできるように精進!!

 

 

ここからは再び無駄話

じつはこのブログ書き始めたのがおととい

地下鉄の移動中に書いたりしてたのに書き終えることが出来ず目的地に。みたいな感じで2日たちました。

賞味期限ギリギリかまされないので、急いで読んだ方がいいかも。

 

 

いや、でも消費期限ではないからまだギリギリいけるか。

 

てな訳でこの辺でばーい