りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

なんか気づいたら月日がってね

 

なんか気づいたら前回のブログから3ヶ月の月日が経ってましたね。

 

 

この3ヶ月であったことといえば

 

REDLIVEがあったり、免許とったり、眼科に行ったらそこの先生がとてもマッチョだったりってことかな!

 

 

まずはREDLIVEを久々に振り返ってみようf:id:ryo_diary:20180429125108j:image

振り返るといっても見てくれた人には見てもらったまんまなんだけど

とにかくドッカーンって感じ

 

あーそうだ!

この時のREDLIVEではCHA-CHA-CHAがとりをつとめさせていただきました!

f:id:ryo_diary:20180429125256j:image

そして、これも見てくれた人にしかわからないと思うのですが

「笑えや歌えや」という曲の大サビの前で僕がバンッ、トンッ、クルみたいなところ

最終リハーサルまではやる予定はなくて

当日の場当たりの時にこの方が盛り上がるかなと技を一点集中で詰め込んで見ました

 

まあまあ前だけど覚えているかな?

とにかく楽しかったです。

 

 

 

そしてそして、話は変わって

免許。

自動車学校自体は10月くらいからいってたのですが4月5日しっかり免許取りました。

条件は眼鏡等、AT車限定

男はやっぱマニュアルだろ!って人も中にはいると思うのですが僕にはATで十分。

車が格別好きなわけでも家の車がマニュアルなわけでもないので。

そのうち、カッコいい車乗りたいマニュアルがいいってなったら取り直します。うん。

 

 

そしてそして、話はまたまた変わってさっきコンタクトを買うために眼科に行ったんですよ

そしたらゴールデンウイークのこともあり、普段いる院長さんがいなくて代理の先生が来ていたんですよ。

そしたらですね、その先生がとてもマッチョ。

Tシャツがはちきれるんじゃないかってほどのマッチョ。

 

やっぱ筋肉すごい人のTシャツから窮屈そうに伸びているあのごっつい腕。

めちゃめちゃかっこよかったです。

 

なんて、今日の企画ライブ前の少しの暇を潰せていたら幸いでござい。

 

今日はあったかいから良いピクニックができそうですが、僕たちのライブを見に来てくださいね!

おまちしてますよー!

f:id:ryo_diary:20180429130452j:image

 

あ、そういえば CHA×3の新しい宣材写真も届きました

f:id:ryo_diary:20180429130533j:image

良い笑顔。

 

 

では。