りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

寝る前のこの時間

 

 

寝る前のこの時間ってみなさん何してますか

 

この時間と言いましても、その時間は人それぞれ何時かは分からんのですが

 

寝る前のちょっとした時間ってなんかしたくなりますよね

ちょこっとtwitterをみたり

ちょこっとInstagramをみたり

ちょこっとゲームをしたり

なんて

そんなことをしている間に時間が経ってて気づいたら、、、なんてこともね

 

なんて言ってるのに寝る前にブログを書いているので時間がかかること間違いなしなわけなのですが、みなさん何をちょこっとしますか?

 

 

多くの人がちょこっとスマホだと思うのですが

寝る前のちょこっとスマホはなかなか危ないらしいですね。

スマホでアラームをかけているのもなかなか危ないらしいですよ。

詳しくは知らないですが、スマホからでる電波が人間の脳に良くないだとか。

スマホの電波のせいで頭痛になったりもするらしいですよ。

 

つまり寝る前のスマホは出来るだけやめた方がいいですよ〜

 

って言うのをスマホで文をうってるので誰かツッコミをください

 

 

てのはよくてみなさん何かしてるちょこっとありますか

 

ちょこっとでちょこっと思い出したんですけど

「寝酒」ってなんかカッコよくないですか

あんまり家でお酒を飲むことがないのですが

寝酒ってなんかカッコいい

寝る前にワインを飲んですやっと眠る

ワインにはポリフェノールがたくさん入ってるから体にも良いみたいな。

 

ざっくりすぎてあれなんですけど

おすすめの「寝酒」用のお酒とかありますか?

 

でもよくよく考えたら寝酒をしなくても5分くらいですぐぐっすり寝れるから寝酒なんてそもそも必要ないんですけどね!!

 

 

って寝る前にちょこっとブログ書いてみました。

 

ではおやすみなさい

f:id:ryo_diary:20180501005221j:image