りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

発音を聞き取れない日本人

 

バイバーイ

 

って日本人でも言うんだけど

 

日本人のバイバーイって発音に慣れすぎて

 

観光しに来てる人とかの本場のバイバーイが

 

ババアに聞こえて最近ひとりじわじわしてます花田です。

 

 

 

告知です

 

29日木曜日の

朝6時50分から7時までの間のイチオシモーニングの「onちゃんダンス」のコーナーにCHA-CHA-CHAのダンスが映るので早起きしてぜひ!!

f:id:ryo_diary:20170628002506j:image

 

 

そんでもって個人的ではあるんですが

宣材写真も届きました

f:id:ryo_diary:20170628003011j:image

f:id:ryo_diary:20170628002538j:image

 

綺麗な写真でありがたや〜

 

 

 

そんでそんで、最近というより今日1人でハマっていたのが

 

RAB

 

リアル秋葉ボーイズ

 

 

この人たちがなんなのかと言いますと

 

オタク

 

な訳ではあるんですが、

 

ブレイクダンスがとてもすごい人たちで

youtubeにたくさん動画とか載せているんですけど

それがまたとても面白い人たちなんです

 

 

機会があったらみてみてください!

 

 

 

最近楽しいことがいっぱいで楽しいな

 

 

ではでは!!