りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

お正月らしき行動

 

お正月っぽいことしてきましたよー!!

初詣!!!おみくじも引いてきました!!

f:id:ryo_diary:20180104144700j:image

 

2年連続の大吉

嬉しいね、大吉。

 

そして、おじいちゃんにレザーのジャケットもらいまして

 f:id:ryo_diary:20180104144802j:image

アウトレットに三年ぶりくらいに初売りというものに行ってきました!

 

やっとこお財布を買えてご満悦

 

そのあとおばあちゃんちでお寿司食べてハッピーボーイな正月を過ごしました

 

 

正月と言えばな遊びに

凧揚げ、羽子板とかあるけど、全然やったことない

 

でも羽子板はすごい個人的に興味があって

こんなにも燃えるスポーツあります?ってくらいにやってみたい

 

まず、羽を打ち合うだけでもそれなりに楽しいのに点を取ったら相手の顔に落書きをできる特典つき

 

さらには負けたら顔に墨を塗られるというスリルまでプラスされたお得パック

 

 

いやー羽子板燃えるなぁ

 

 

なんて思っていたら、正月も終わってしまいましたね

 

みなさん良いお正月を過ごせたのかな

 

そんな良いお正月過ごせるか!最悪だったわ!

って人は年初めが最悪でよかったよかった

あとは上がるだけ

 

最高のお正月だったって人は

最高のスタートきれたということで

 

何でもかんでもものは考えようなわけです

 

 

良いことがあった人も悪いことがあった人も特に何にもなかった人もみんなみんなハッピーライフってことにしておけば楽しい楽しいお正月

 

 

そういえば、初夢っていつ見るのが初夢なんだろう

 

2日に寝てみたのが初夢って聞いたことあるけど

1日に見るのが初夢じゃんって思ったり

 

でも、どっちにしろ

一富士、二鷹、三茄子、四扇、五煙草、六座頭」を見たわけではないからいっか。

 

二日の夢は変なお人形みたいな何かと闘う夢でした。

 

みんなは良い夢見れたかな

 

良い夢見れてますように。

 

 

 

最後に告知

明日6日新年明けてから1発目のスタジオライブです。

f:id:ryo_diary:20180105114259j:imagef:id:ryo_diary:20180105114309j:image

ではではお待ちしております!!

 

 

 

では

 

では。