りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

雨の日の散歩

 

台風

 

来ているらしいじゃないですか

 

 

風はそんなに強くないのかな

 

 

 

 

こんな日に音楽を大音量で聴きながら

雨に濡れながら歩くのも悪くない

 

雨に濡れながらバラードなんて聴くと

今まで聴いている時以上にそのバラードがグサリと刺さってきて曲が面白くなるから

 

 

傘さしてきたけど。

 

 

そんな今日は1日REDLIVEのリハーサル

今日も1日楽しんで!!

 

 

そしてそして、明日はさっぽろ村ラジオ

島田朋華ちゃんとおしゃべりするので

13時からお時間開けてくださいね

 

学校の方も会社の方もいると思うのですが

そんな方々は校内放送、社内放送で流しちゃえ!!

 

うそです。

 

学校、仕事頑張ってください

 

 

時間空いてる方はぜひラジオ聴いたくれると嬉しいです

 

何話そうか

 

そうだ、あれ話そう

 

 

 

短いけどこれにて