りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

雨音に響く歌声

 

 

僕はチャリンコで移動することが多いのですが

 

チャリンコに乗ってる時、暇だから

高確率で小声で歌っているんです

 

 

しかし、雨の日って

雨音があるから少し大きめの声で歌うんですね

 

ほんで、周りに気付かず歌っていると

後ろからチャリで人が来たりして

 

自分のなんとなく歌ってる歌が聴かれたり

なんだこの人みたいな目で見られる時がありまして

 

そういう時ってなかなか恥ずかしいです

 

 

 

そんなときもありますよね

 

気が緩むとき

 

 

 

 

そんな話は置いておきまして

先日、AAAアリーナツアー2017WOG見て来ました!

f:id:ryo_diary:20170717234325j:image

なんとなく、にんまり顔の千葉と見に行きました!

 

 

いろんなところに、サプライズ的な演出があってそれはそれはとても楽しいライブでした

 

 

 

いろんな人のいろんなことしてるの見たらいろんなことしたくなります

 

 

ギターやってる人いたらギターやりたいし

ピアノやってる人みたらピアノやりたいし

たらやってる人みたらたぶん釣りもやりたくなるんだろう

 

 

何でもかんでもやってみたい

 

 

好奇心

 

 

何でもかんでもやったんで!!

 

 

 

何でもかんでもやるって考えたら

やっぱり人生って短いよなぁって思いませんか!

 

 

すごいあつい

熱を感じますね

 

 

そういえば、どこかの90歳くらいのおじいちゃんが言ってた言葉が思い出せます

 

「人を嫌うには人生は短すぎる」

 

って

なんかすごいかっこよくないですか

たくさんの人生を過ごして来たからこその言葉というか

言葉の重みですね

 

 

 

そんな人を嫌ってる暇があるならもっといろんなことができるぞってことですね

 

 

 

こんなこと書いてたら嫌いな人いるみたいなニュアンスになってしまうけど

そういうわけではありませんで!!

 

 

 

 

話は変わりまして!

 

明日の13時からさっぽろ村ラジオ

髙木の奈美ちゃんと2人でトークしますのでぜひきいてくださいね!

 

どんなトークになるのか

僕も楽しみです!!

 

 

ではでは!!!