りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

全力!!街を走り尽くせ!!!

 

僕がこの夏やりたいことは何だと思いますか?

 

 

海でスイカ割り?

 

川でBBQ?

 

 

 

 

 

いえいえ

 

鬼ごっこです

 

 

 

普通に公園でやる鬼ごっこではなく

 

街を使った鬼ごっこ

 

そう!GPSを使った大型鬼ごっこ

f:id:ryo_diary:20170725235236p:image

 

楽しそうでしょ〜!!!

 

 

街を広く使って鬼ごっこ

こんな楽しそうな遊びありますか!

 

 

 

この夏、僕1番やりたい鬼ごっこの話でした

 

 

 

 

 

そしてそして

この前のスタジオライブありがとうございました

 

f:id:ryo_diary:20170725235526j:image

 

 

CHA-CHA-CHAは新衣装になりまして

前のフレッシュな感じから

スタイリッシュな感じに変貌を遂げました

 

f:id:ryo_diary:20170725235635j:image

 

 

さらにさらに半年に一回の大イベント

 

「RED LIVE」の情報も解禁となりました

10月1日に開催

チケット¥3000

 

 

このRED LIVEのチケットは8月5日のライブから購入出来ますので、ぜひぜひ見に来てほしい

 

 

RED LIVEがあるたびに言いますけど

何回でも言いますけど

 

このライブでは普段のライブでは見ることのできない

ダンス作品や

ユニット

さまざまな見応えばっちしな作品の数々でとても楽しいライブになりますので

ぜひ、見に来てください!!

 

 f:id:ryo_diary:20170726000350j:image

 

次はどんな髪にしようかなぁ

 

 

 

髪の毛明るくするなんて

いい歳だし出来ないなんて思ってるそこのあなた!!

人生の中で一番若いのは今ですよ!!

 

 

 

というわけで

おやすみなさい!