りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

カラスの群れの一斉攻撃

 

今日はなんだかカラスが多かった

 

空を見ると群れをなして40羽くらいのカラスが飛んでいた

 

 

もし、あのカラスが

「いっせーのーで!!」の合図でみんなふんを落として来たらどうやってよけようか

 

防御するものは何も持っていないからやはり空を見て一個一個見極めて避けるしかない

 

 

なんて考えてたらすごい、綺麗な夕日になってました

 

 

 

 

さて、告知です

 

11月10日東京でライブをやります!!

「MUSIC PARADISE 2017」

時間は

17時30分オープンで

18時スタート

チケットが一枚2000円となっております。

 

スタジオライブでチケットを購入していただくとメッセージも付きます!

 

当日チケットではメッセージは付かないのでご了承ください。

 

 

 

1年振りの東京!!

 

去年の東京は何十年ぶりかの11月大雪の日でかなり寒かったな

 

 

今年も楽しむぞ!!

 

 

 

その前に

10月1日のREDLIVE

こちらもチケット取り置きお待ちしておりますので少しでも興味あったらぜひ!!!

 

 

 

短いですがこの辺で

 

 

ではでは!