りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

色。

 

 

f:id:ryo_diary:20170807221705j:image

 f:id:ryo_diary:20170807221756j:image

 

花がそこまで好きでもないのに足を止めて写真を撮ってしまった写真

 

 

ただただ色がきれいだなあって思ったから撮ったんです

 

アジサイとかヒマワリとかアサガオとかめちゃめちゃ有名なのは分かるけど花とか全然分かんないです

 

 

でも、すごいきれいでした

 

やっぱ色ってきれいですよね

 

ジブリの作品をみてたときにもすごい思ったんですけど、ジブリ作品の色の使い方すごい好きです

青色1つにしてもいろんな魅せ方があったり

すごい引き込まれますよね!!

 

 

f:id:ryo_diary:20170807222305j:image

 

こういう青色の使い方とかめちゃめちゃ綺麗だと思いませんか!

 

 

ほかにもジブリではなくて現実世界の空なんですけど

f:id:ryo_diary:20170807222445j:image

こういう深い青とかもすごい好きです

なぜか分かんないけど、建物のライトがシャーってなってるのもいい感じ

 

 

色のパワーは絶大ですね

 

美術館とかで絵を見たことはないけど

テレビとかで綺麗な色の絵があるとなんかドキドキワクワクしきますよね

 

 

 

いきなりながら

色の話は置いておいて告知です

 

 

8月12日

スタジオライブvol122

UnDUTY

CHA-CHA-CHA

で出演する予定なのでぜひ!!

 

場所はいつも通り

トミイビルB1Fのアクターズスタジオ北海道本部スターゲート校です

 

このスタジオライブでREDLIVEの取り置きも出来ますので取り置きまだな方はぜひぜひ

 

 

 

 

短め文章な今日のブログですがこの辺で

 

 

ではでは!!