りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

心も体もシェイプアップ

 

 

なんか最近寒くなってきましたね

 

 

チャリに乗ってるとなおのこと風が冷たい

 

でも去年気づいたんです

寒い風が着ている服の首元から入ってきてかなり寒くなるということに

 

 

つまり首元をガードすればあったかいんです

そう、スヌードを装着するだけでものすごいあたたかいんです

 

それでも寒い時は、フードを被るとさらにあたたかい

 

それでも寒かったらマスク

 

 

そんなに寒いならチャリ乗るなよって思ったそこのあなた

 

仰る通りです

 

 

これからの季節とくになんですけど

雪虫がわんさか飛び始めるんですね

雪虫が飛び始めると大変なんです

雪虫が口に入るとかもそうなんですけど

チャリを漕いでいると雪虫が服につくんです

さらに、その雪虫をぺんって払うのですが、虫は払えても雪みたいなやつが服に置いてかれるんです

 

なんと、恐ろしいやつなんだ雪虫とは

 

これから北海道に来ようと思ってる方いたら気をつけてください

とくに、ニット系の服は雪みたいなやつがよく絡むのでできるならシャツのような素材の服とかナイロン系の服とかで来るといいと思います

 

 

そんな雪虫が恐ろしい北海道の秋ですが

というか、かなり冷え込んで来る札幌ですが

それでもやっぱり体を動かすと暖かくなるもので

たまに真冬にランニングをするのですが

着込まなくても走ってしまえば体はポカポカ、汗だくだくなんですよね

 

特に何を言いたいわけでもないですけど

最近よく汗をかきます

ダンスレッスンとか筋トレとかレッスンで色々するけど、ストレッチが一番汗かきます

 

なんでストレッチってあんなに運動量なさそうに見えてとんでもない汗をかくのか不思議

 

 

こんな感じで何の目的もなくダラダラとひたすらに思いついたことを書いてるだけのブログをここまで読んでくれてありがとうございます

 

 

 

やっとこのブログのまったりさを出せているのかなと思いワクワクしております

 

 

そういえば先日、結婚式のフラッシュモブに参加してきました

f:id:ryo_diary:20171016020018j:image

その結婚式をほんの少ししか見ていないのだけれど、

新郎新婦さん、そこにいた結婚式に来ていた人

 みんながすごく楽しそうで幸せそうであそこで踊らせてもらってすごく幸せでした

人が楽しそうにしてる姿、幸せそうな姿ってそれだけでエネルギーもらえるよ

いい経験でした

幸せオーラ満開

 

 

そんなこんなでこんなに遅い時間なのでこの辺で

 

 

ではではまたね