りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

神秘のコラボレーション

 

10月17日ついに初雪を観測しましたね

 

僕は雪自体はあんまり好きくないのですが

それでも、初雪ってなんだかワクワクします

 

冬になったら、雪かき雪かき雪かき

寒さにやられながら雪かき雪かき雪かき

だんだんあったまって汗かきながら雪かき雪かき雪かき

 

 

雪って小学生の時は

雪合戦したり、かまくら作ったり、雪だるま作ったり

すごく楽しんでいたはずなのにいつから雪合戦しなくなってしまったんだ

 

 

なんて話していたら

本気の雪合戦をしたくなってきた

雪で壁を作って守りながら相手の陣地に侵入して雪玉で攻撃

 

なんて楽しそうなんだ

 

考えてたら

鎌倉で鍋とかもやってみたいなぁ

みんなで鍋つつきながらお酒飲んでわいわい

 

なんか北海道ってすごいところだな

そうやって考えたら

 

試される大地北海道はすっごい大地ですな

 

 

 

なんてブログを書いてふとタイトルを見たら

 

「神秘のコラボレーション」

 

ここまで読んでなんのこっちゃわからないだろうタイトル

 

 

というわけでタイトルの説明

 

 

これだけ初雪が早いと

雪が積もればの話ではあるのですが

 

 

紅葉と雪

 

このコラボレーションを見れるのではないかと

そのコラボが見れるとさぞ綺麗なのではないか

 

という想像の話です

 

きっときれい

 

 

さて、今年はどんな冬が待っているのか!

 

 

今年こそはカッコいい氷での転び方を見つけるんだ!!

 

 

少しみじかいけど

 

ではでは!

f:id:ryo_diary:20171018012635j:image