りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

まったり日記を書いていこうと

今日はチャリをこいで家に帰ったんですけど

道を曲がったときに急に何かの視線を感じてふと見るとそこには猫がいてかわいかったです

 

 

まったり日記を書こうとしたんですけど

日記にしたらすぐ終わってしまいましたね

 

 

特に書くようなこともなかったし平凡な日でした

ってまとめると1日が楽しくなさそうに見えてしまう

 

そんな何気ない1日をどう楽しく書いていくか、それがブログとか日記の面白いところだと勝手に思っております

 

 

ということで短いですが

僕の今日の帰り道を日記にして書いていきます

 

 

まず、帰り道一人になったところから

まず一人になってチャリをこぎ始め、すぐ歌い出しました

歌い出したその曲は

RADWIMPSさんのヤドカリ」

この曲はすごい良い曲なんです

歌詞が自分の中ですごい刺さって、泣いてしまうんではないかというくらいに良い曲なんです

 

そんな良い曲を歌いだすところから始まった僕のるんるん帰宅道

 

そんなるんるん帰宅道ではあったのですが

やはりチャリで走っていると同じようにチャリで帰宅している人がいて

そんな人が近くにいると少し恥ずかしくて歌うことをすっとやめてしますんですよね

 

もしそこにいるのが歩行者であったなら僕は構わず歌います

なぜなら、すっときてすっと通り過ぎれるから

なので歩行者の場合は歌います

 

 

しかし、相手がチャリだったら歌うことを中断します

なぜなら、すっときてつーっと並走することになるから

なので相手がチャリの場合は中断

 

 

そしてなんやかんや走っていると

信号があんまりない直線ゾーンが!

このゾーンは夜になるとあまり人がいなくそこそこスピードを出せるんです

そして夜にスピードを出すと、ひんやりした風を受けることができ、気持ちいいんです

 

 

そんなスピードゾーンも抜け家の近く

ふと角を曲がるとそこには視線が、、、

ぞわっとした寒気を感じ、見てみるとそこには猫が

なんだ猫かぁとホッと一息ついてその猫を見ると彼はすでにそこにはいませんでした

 

 

あーなんて猫ってすばしっこいのだろうか

 

 

無事帰宅

 

 

僕のチャリ日記でした

 

 

くだらないブログでしたが読んでくれてありがとうございました

 

ちょっとした暇つぶしにこれからも僕のブログを読んでくれると嬉しいです

 

 

ではでは!!