りょうのまったり日記

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の花田遼によるまったりとしたブログ

まったりしてこうや

 

 

twitterで書いたんですけど22歳になりました

f:id:ryo_diary:20170819230944j:image

twitterだと文字数的にサクッとしか書けないのでブログも少し

 

 

 

今日で22歳になりました

 

 

やれたらいいなをできる人

 

になりたいと書いたんですけどそれがなんなのかってことを少しね

 

 

やれたらいいなって思うことって誰しもたくさんあると思うんですよ

 

すごい難しいことから

すごいくだらないことまで

 

例えば、バク転できるようになりたいなとか

ギターを弾けるようになりたいなとか

はたまた、うまい棒の味全種類砕いて混ぜて食べてみたいなとか

 

なんでもいいんですけど

 

自分の中でこれやってみたいなぁとか

これできたらかっこいいなって思ったことを

これからはもっともっといろんなものをやっていけたらなって思ってます

 

 

今、思いつくところでは

新しい技の習得

本を読む

映画を見る

楽器を趣味程度に弾けるようになる

とか

 

いろいろあるんですけど

映画を見る、本を読む

なんていつでもできるだろって思ったりするんですけど

いつでもできるのにやってないってことはこれからもそうなんだろうなって

だからこそ、やりたいことはやる

そして、やりたいことだからこそ、楽しむ

 

 

いつまでも、できるようになったらいいなって思っているだけだとできるようにはならないから

 

一歩踏み出してやってみるってことはすごく大事だと思っていて

初めてのことをやってみてだんだんできるようになっていくと、初めてのことを習得するコツみついのが身についてって

それを積み重ねていくと何年何十年の単位かもしれないけど将来なんでもできるようになっているんじゃないかなって思ったり

 

 

やっぱりなんでもできた上で

何かに特化してる人ってすごいかっこいいと思います

 

僕もそういう人になれるよう日々精進

 

 

 

22歳を楽しんでいきます

 

今を楽しんで

 

 

 

 

ではでは